アーケイド・ファイア、待望の新作と驚愕の革新的最新PV「Reflektor」

カナダ出身、グラミー賞受賞バンドのアーケイド・ファイアが新作『Reflektor』を10月29日にリリースする。今回はハイチとジャマイカでの滞在が大きなインスピレーションになっているとのことで、ハイチ出身のパーカッショニスト2人が参加しているなど、これまでとは違う“ヴードゥー”な雰囲気や新機軸のリズム・パターンがミソとのこと。 ・True nerds love Google Glass(真のオタクはグーグルグラスが大好き) 新製品ウェアラブル端末の良し悪しを英文で読む

次の3ステップで英文を読む練習をすれば、読解力向上間違いナシ!!1.わからない語句は無視して概要をつかむ。2.わからない語句を調べ業界専門用語と英語独特の表現を覚える。3.文法を踏まえ、全文を理解する。■英文1:ウェアラブル端末がお目見え■STEP1:わからない語句は無視して概要をつかむEveryoneknowsthatGoogleiscomingoutwith“GoogleGlass”andwillsoonbereadyforprimetime.ThereisarumorthatApplewillcomeoutwithawatc ・The biggest risk is not taking any risk. IT業界カリスマ5人の名言で英語を学ぶ

次の3ステップで英文を読む練習をすれば、読解力向上間違いナシ!!1.わからない語句は無視して概要をつかむ。2.わからない語句を調べ業界専門用語と英語独特の表現を覚える。3.文法を踏まえ、全文を理解する。■英文1:最大のリスク(Facebook会長兼CEO)■STEP1:わからない語句は無視して概要をつかむThebiggestriskisnottakinganyrisk.Inaworldthat’schangingreallyquickly,theonlystrategythatisguaranteedtofailisnottakingrisks(Ma ・写真をおしゃれに加工できる乙女系カメラアプリ見つけた♪ 「Lavshuca」とコラボしたかわいいスタンプ&フレームも入手できるのだ

今日はいいことがあったから、写真を撮ってみんなに見せたいのだ。だけど、だけど、だけど……おしゃれな写真が撮れないよ〜!!!!!あ〜ん、おしゃれな写真ってどうやったら撮れるのかしらん?そんな乙女のみなさまは、写真をおしゃれに加工できちゃうカメラアプリ「Snapeee(スナッピー)」をお試しくだされ。このカメラアプリ、いろんなスタンプ&フレームがあって超楽しいよ♪しかもしかも!9月20日から、セルフメイクブランド「Lavshuca(ラヴーシュカ)」とのスペシャルコラボ ・核軍縮に関するハイレベル会合/抑止力論に厳しい批判/具体的行動を決意

【ニューヨーク=島田峰隆】国連総会が26日に開いた核軍縮に関するハイレベル会合では、多くの国が核抑止力論を厳しく批判、核兵器禁止条約の交渉開始など「核兵器のない世界」の実現に向けた具体的な行動への決意を表明しました。アッシュ国連総会議長は、国連総会の第1号決議が核兵器の廃絶を求める決議だったことを強調。「壊滅的な被害をもたらす兵器がある世界は安全ではないし、万人にとっての平和と安全を達成するうえでも役に立たない」と述べました。 ・人や組織に影響を与える「共通言語」/今野 誠一

組織の中における「共通言語の必要性」と共通言語を大切にしている2つの組織を紹介します。【共通言語の必要性】組織の中で、必要なノウハウや大切にすべき価値観などは、多くが「言葉」で伝わっていく。もちろん、言葉以外のものでも伝わっていく要素はある。職人さんの技術のようなものが、親方の見よう見真似で「体」で伝わっていく場合もあるし、職場の雰囲気やしきたりのようなものは、上司や先輩のやっていることを自然に真似する「態度」で伝わっていくこともある。 ・JR北海道が抱える宿唖/日沖 博道

このところ事故と不祥事が連続して発生しているJR北海道。厳しい経営状況がもたらしたコスト削減への脅迫観念が、経営陣の正気と社員の士気を蝕んでいないか。9月と8月にそれぞれ貨物列車の脱線事故。7月には特急のエンジンからの発煙トラブル。毎月の事故ばかりでなく、7月には運転士が覚醒剤を使用、9月には別の運転士がミスを隠そうと自動列車停止装置(ATS)を破壊、と信じられない不祥事が続く。 ・日本共産党国会議員駆ける/高橋氏 ハンセン療養所へ

日本共産党の高橋ちづ子衆院議員は27日、宮城県登米市の国立ハンセン病療養所・東北新生園を訪れ、横田隆園長らと懇談し、園の将来構想や職員処遇問題など意見交換しました。党登米市議団が同行しました。同園では、入所者の高齢化と入所者数の減少のなか、園の存続と高齢者福祉施設の設置などを柱とした将来構想を策定しています。 ・恵比寿マスカッツの希島あいり「攻められると嬉しい」とMっ気を告白!

恵比寿マスカッツのメンバーとしても人気の希島あいりが、2枚目のDVD『LASTSUMMER希島あいり』をリリース。3月3日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。昨年夏に都内で撮影したそうだが、内容については「夏に彼氏とデートしている感じ」と笑顔。「臨場感のあるシーンだったり、アドリブのセリフがあったり、1stDVDにはないシーンもいっぱいあります」とアピールした。 ・9政党アンケート「経済政策」について ネット党首討論会(2013年6月28日)

参院選では初となる「ネット党首討論会」が2013年6月28日夜におこなわれる。同討論会に先立ち、参院選で争点となる「経済政策」と「外交」について、9政党がアンケートに答えた。回答をしたのは、自由民主党民主党・日本維新の会・公明党・みんなの党・生活の党・日本共産党社会民主党・みどりの風の9政党(国会の議席数順)。本ニュースでは、各党が掲げる「経済政策」についての回答を掲載する。 ・MTVアワードで際どすぎる衣装、マイリー・サイラスに猛攻撃!

<MTV>の毎年恒例“VideoMusicAwards”に出演したマイリー・サイラスの衣装が際どすぎるとして、テレビ放映後MTVにクレームがあった模様。パフォーマンス時、マイリーは上下肌色のエナメル・ビキニで自身のナンバーを含むメドレーを披露したのだが、それがかなり過激だったようだ。子供も見るような番組に登場するのには、マイリーの格好はあまりにも刺激的すぎたのだろう、America'sParentsTelevisionCouncil(PTC)という団体による抗議で、「マイリー・サイラスのあの格好が ・万引きした店は彼女の親の店、バレて“初の顔合わせ”が台無しに。

恋人の両親に会うのは緊張するもの。特に結婚を意識しているならばなおさらであろう。先日、中国のある男性は、彼女との交際を正式に認めてもらうため、挨拶をするべく両親のもとを訪れたのだが、手土産用の月餅を万引きしてしまい、イメージアップどころかかえって警察に通報される事態になったそうだ。この一件が起きたのは9月19日中秋節のこと。貴州省道真県で暮らす21歳の秦という男はその日、1歳年下の彼女の実家に遊びに行くことになっていた。 ・U2アダム、ブラジル人モデルと結婚!

U2のベーシストでバンド1の伊達男、アダム・クレイトン53歳がブラジル人モデルの女性MarianaTeixeiraDeCarvalhoと結婚した。2人は数年交際しており、ついにダブリンで挙式。ボノやエッジ、ラリーそして友人たちが2人を祝福した。後にフランスで知人を招いてのセレモニーを開く予定とのことで、今回はバンドメイトや家族たちが招かれ、およそ150人程度が出席したプライベートな式だったとのこと。 ・9政党アンケート「外交政策」について ネット党首討論会(2013年6月28日)

参院選では初となる「ネット党首討論会」が2013年6月28日夜におこなわれる。同討論会に先立ち、参院選で争点となる「経済政策」と「外交政策」について、9政党がアンケートに答えた。回答をしたのは、自由民主党民主党・日本維新の会・公明党・みんなの党・生活の党・日本共産党社会民主党・みどりの風の9政党(国会の議席数順)。本ニュースでは、各党が掲げる「外交政策」についての回答を掲載する。 ・履歴書の写真は恋人に選んでもらうべし! との助言に卑屈になる就活生急増中/恋人がいないから就活やめます

就職活動を始めたら、まず履歴書が必要になります。学歴や職歴、免許・資格、志望動機などの欄をコツコツ埋めて……そして、悩ましいのが履歴書に貼る写真。あんまり笑顔なのもどうかと思うけれど、あんまり仏頂面をしているのもどうかと思うし。Twitter上では、あるTwitterユーザーの「履歴書に貼る写真の選び方」についてのツイートが話題を集めています。そのツイートとは、次のようなもの。 ・「あまちゃん」の総集編を放送、10月14日に約3時間の前・後編で。

9月28日に最終回を迎え、全26週、156話を完走したNHK連続テレビ小説あまちゃん」。ネットでは放送終了を惜しむ声や、続編を希望する声が多々上がっているが、10月14日(月・祝)には、早くも総集編が前・後編が放送される。今回放送される総集編は、前編が午前8時20分から9時48分、後編が午前10時05分から11時35分。大まかに前編は北三陸篇、後編は東京編以降だ。
[返品種別A] ソースネクスト スーパーセキュリティZERO[USBメモリ版]